酔ったときのログ

26歳、ひとり。文章は苦手です。

なんかいい夢見た気がするとき

こんばんは。

 

昨日なんかいい夢を見た気がします。

夢って覚えてるときと覚えてない時がありますが、昨日のはわりと、起きた後も色付きで覚えてた感じ。

 

夢は3つくらいのパートにわかれていて

 

・イタチみたいなフワフワの動物がかっこいい男の子になる夢

・いまの見た目のまま高校生になる夢

・虫くらいちいさい猫が11匹出てくる夢

 

こんな感じでした。

 

イタチの男の子はすごく可愛くて恋しそうになったのですが、年齢を聞いたら14歳だと言われてダメだ…となりました。

 

高校生になった夢はすごく楽しかった。ハッキリと友達が出てきた。

 

小さいネコは触るのにかなり神経がいりました。なぜかミミズをエサとしてあげていた(これは小さい頃飼っていたカメの記憶?)

 

いい夢と思っても、書いてみると、どこがいいの?となりますね…説明できないんですが、ほわほわした気分で起きられるときは貴重です。

 

オチはないです。

 

今週もおつかれさま。