酔ったときのログ

26歳、ひとり。文章は苦手です。

スワイプを左右するもの

暇だとついついマッチングアプリしちゃう。

 

最近、自分の好きな男性のタイプってものがだんだんわかってきた。一言でいうとほんのり変わっててオタク気質がある人(語弊あり)なのですが、

少なからず顔のタイプとか、無意識に消去法のフィルタにしてることがあるんだなって思います。

 

ぼーっとしながらやってても、右に左に指を動かす基準には、なんとなく共通要素があることに気がつきます。

それをどんどん突き詰めていけば理想のタイプがでてくるのか?とも思いましたが

自分の予想の範疇にいてくれちゃう人のことを好きになったことがないのですよね。

 

おわり。